人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間用が使えます。

人間用が使えます。_b0204695_751252.jpg

私のレッグウォーマーを 履いています。

すごーくいやそう…

足の負傷から1週間たち、
腫れ具合が変化ないので 悩んだ結果、

飲み薬に頼ることに。

背中のぽつぽつも かなりあるので
足にも背中にも 効くことを期待して

3日間抗生剤を飲ませます。

しかし、
昨夜 腫れが大きくなっちゃいました(T_T)


夕方走ったからかなあ。
先生には 走るのはオッケーもらえたのに。


なぜ?
慌てて病院に電話。
抗生剤のせいで腫れたわけではないようなので

薬は継続です。

昨夜は海のお部屋に
布団を敷いて 一緒に寝ました。

舐めるのを ぜったい阻止!


人間用が使えます。_b0204695_751287.jpg

なぜそこに あごを?


昨夜お友達と
ワッホーイと走る海の姿を見て、

こらあっを連発しつつも
嬉しさがこみ上げました。


早く治って

心配なく 思う存分
走れるといいね。

by kai-valentine | 2012-11-28 07:48 | kai  

<< 長期戦 新しいお散歩グッズ >>