人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のいたずら と 惨敗徳の市

久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_2184830.jpg

久しぶりに、海くんやらかしてくれました。


久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_2184883.jpg
かつてペットシーツだったものが
2時間弱のお留守番中に この有様。
海のいたずらと呼べるようなものは
たぶん、数ヶ月ぶりです。

やっぱり運動不足で
パワーが有り余っているのかなあ。

あまりにボロボロで、
食べてしまったかは不明です。
よく食べちゃっていた頃は(−_−;)
ちゃんと下から出てきていたので
大丈夫かと思いますが...


今日のお留守番は、徳の市参戦のため。
結果は惨敗でした。

雨を嫌って 16時から動き出した時点で
なんとなく予想はできていた結果です。

一応、ゲットしたのはこの4点。
久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_2184962.jpg

久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_2185094.jpg
おやつ二つ。

久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_21101077.jpg
馬アキレス ロング。
自分のものだと察しながらも
すましてみせる海くん。
普段は800円〜1000円くらいで購入しているので、
これはお得でした。

久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_21101238.jpg
おさるさん。
お得感は低かったものの、
久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_21101293.jpg

この控えめそうなお顔になんとなく惹かれて購入。

新しいおもちゃは久しぶりなので、
まだあげません。

土日はお天気も回復しそうだし、
どこかにお出かけしたいね。

久々のいたずら と 惨敗徳の市_b0204695_21101314.jpg
こうして倒れている海は、
みじんこにしか見えません。

by kai-valentine | 2012-11-23 21:08 | kai  

<< 変なニオイ好き? ヤキモチ? >>