人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました。

昨日、海は2歳になりました。
我が家の家族の一員になってからも もうすぐ2年。もう2年かあ。
体重も36~7キロと ずいぶん立派に成長しちゃったね。


誕生日なのに、
2歳になりました。_b0204695_16421554.jpg

プレゼントを前にしても 
おうちだと、海くん笑ってくれません。


2歳になりました。_b0204695_16435629.jpg

プレゼントは 300円SHOPで見つけた ぬいぐるみ3つと
マローボーン(ジャンボサイズ)。
2歳になりました。_b0204695_16443139.jpg

ぬいぐるみは タグやお洋服を取ってからプレゼント。
さっそくがじがじ。

マローボーンは とってもかたい素材でできていて
かけらを食べてしまっても 非常に細かくしか砕けないので
異食大魔王の海くんでも、まあ大丈夫。 
中にビーフフレーバーも入っています。
Lサイズを持っていたのですが
2歳になりました。_b0204695_16451521.jpg

半年くらいでこのありさま。。。
このさい ジャンボでも噛んどけ!というやけ気味のかあさんが
誕生日だし、ふんぱつしました。
ぬいぐるみはケチったしね(秘密)。


2歳になりました。_b0204695_16461877.jpg

ごはんは いつもより肉多め、しかも牛肉入り!(ちょびっとだけ)

2歳になりました。_b0204695_16464521.jpg

海くん、笑ってくださいよ~。

しかたないので アスランママが遊びに来てくれた時の
とびきりの笑顔を。
2歳になりました。_b0204695_16471656.jpg

ほんとに 同じ犬ですか?


海との限られた時間の内の 2年がもう過ぎてしまいました。
これからも 健康でいてくださいね。
幸せでいてくれると なおいいな。
できる限りたくさんの時間を 一緒に過ごしましょう。
おめでとうでした。
かあさんより




by kai-valentine | 2012-02-15 18:59 | kai  

<< 河津桜と お散歩日和◎ >>