人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好評!!

しばらくブログ熱がすっかり冷めて さぼり続けていた海かあさんですが、
昨日嬉しいことがあったので 書きたくなりました058.gif

大きな海くん用のベッドが手に入ったんです。 思っていたよりも、ずっと早く。

以前から、アスランのおうちにあって、
いいなー、海にも欲しいな~と かあさんがうらやましく思っていたもの。
某会員制スーパーで売っていて、しかも大きさの割に値段が手ごろ。

昨日、そのスーパーの会員であるアスラン家が、海のベッドも買ってきてくれたのです。
こちら↓
大好評!!_b0204695_14341218.jpg


何が嬉しかったって、海くんがすごく気に入ってくれたこと。
最初はびびりながら「なんだこれ?なんだこれ?」と 徐々に距離を縮めていった海ですが、
すぐにぼすっとベッドの上に横になりました。

しかも、寝ごごちがいいのか、すぐに寝始めた!
大好評!!_b0204695_14342211.jpg

ちょっと寝方間違えてる?(笑)



そして 今日のお昼寝姿↓
大好評!!_b0204695_14342938.jpg


どーせ最初はベッドに噛みついてぶんぶんして遊ぶんだろうな~
とあきらめモードでいたかあさんですが、
よっぽど心地よいらしく、一日たってもおもちゃにする気配はなく。
ベッドも本来の役目を果たせて喜んでいることでしょう。

こんなに早く欲しかったベッドが手に入るなんて~
しかも海が こんなに気に入ってくれるなんて~

それもこれも、こんな大きく重くかさばる物を
海の分まで買ってきてくれたアスランまま、ぱぱのおかげです。
ベッドの全種類の写真を わざわざ現地から送ってくれたアスランまま、
おかげでちゃんと選ぶことができました040.gif
さらに、2キロ以上もあるとり胸肉も ずうずうしくも一緒にお願いしちゃって。。。


ほんとにありがとう~053.gif053.gif




by kai-valentine | 2011-10-03 15:02 | kai  

<< ご丁寧にも・・・予想通りの悲劇。 訂正と、海くん虫刺され顔 >>