人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ヤギさん

が紙を食べるがこどく、
一昨日、海は座布団を食べました。
母さんのお気に入りのおにゅーのカバーごと(T_T)

ここ2日ほど、うんにょがほぼ座布団です。
部屋中に座布団の残骸が散らばっていたので、
どれほど食べたのかわからず、
しかし特に具合に変化もなく、
座布団うんにょはなかなかいいうんちょです。
様子に注意しながら
このまま出しきってくれることを願うのみです。
ちなみに壁紙も食べてました。はあ〜

我が家の白ヤギさん↓。
白ヤギさん_b0204695_722203.jpg
お気に入りのトナカイさんと。
おでこ涼しいの?


白ヤギさん_b0204695_7222030.jpg
ライくんに教えてもらい、暑さ対策に購入したクールカラー。
ネット購入で色がブルーしかなかったけど、
似合ってるよ海くん。
かあさん言い切る。

レインコートやらバンダナやら
衣服系はとにかく嫌がる海ですが
カチャッとしっかり付けられて
本人まったく気にならないようだし、
買って良かったです。


白ヤギさん_b0204695_722208.jpg
付いてるの、気づいてないね、海。



白ヤギさん_b0204695_7222052.jpg

朝、アジサイさんと海。
遊歩道は、ボランティアの方々が頻繁に手入れをしてくれていて、
季節ごとにいろいろなお花がきれいに咲いています。
通る時、ほっこりします。

by kai-valentine | 2011-06-16 11:47 | kai  

<< とうさんのいたずら やっとお外。 >>