人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出番が、しかし。

アスランのままに頂いた、ぬいぐるみ。
かーなーり前に頂いたのに(去年...)、
これはすぐに喰いちぎるな、との懸念から
かあさんが一緒にいるときにあげよう。

ともったいぶっていたら、
なんと今日になってしまいました。

アスランのまま、せっかくの頂き物なのにごめんね~

やっと出番が、しかし。_b0204695_935260.jpg

かなり気にいったみたいだね。


やっと出番が、しかし。_b0204695_935274.jpg

あごのせまくらですか?


やっと出番が、しかし。_b0204695_935231.jpg

くちから 生えてる。


やっと出番が、しかし。_b0204695_9352100.jpg

あーーっそんなにひっぱったら...(汗)

予想通り、10分ほどで
後ろ足一本がとれかけに。
ちくちく手術しなくては(-_-#)


とにかく、かみかみしたりぶんぶんしたりと、
お楽しみの様子でした。


アスランまま、おそくなったけど
ありがとう(*^o^*)


まだまだおうちの中での写真しか撮っておりません。
しばらくかわりばえしない風景ですが
良ければおつきあい下さいませm(_ _)m

by kai-valentine | 2011-06-12 20:12 | kai  

<< やっとお外。 息子、帰る。 >>