人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらな顔

夕方から雨かも。ということで朝のお散歩を2回決行。
まだ薄暗いね。
つまらな顔_b0204695_11343921.jpg
最近こんな顔ばかりしてるね。
つまらな顔_b0204695_11343967.jpg
遊歩道にきれいな花壇があるのでお花と一緒に。
つまらな顔_b0204695_11343961.jpg
つまらな顔_b0204695_11343949.jpg
つまらな顔_b0204695_11364257.jpg
全部つまらな顔。。。かあさんも最近そんな顔してるのかな?海と顔そっくりといわれるもんね。


つまらな顔_b0204695_11364248.jpg
初登場~リリーちゃん★先日おうちがお隣のお隣と判明!
つまらな顔_b0204695_11364393.jpg
見事な2本足立ちです。

つまらな顔_b0204695_11364389.jpg
モルちゃん。初登場かな?本名はプレミアムモルツ。ママさんほんと?
つまらな顔_b0204695_11364378.jpg
アビ子さまとチュ~?

結局夕方も公園へ。シャドウがまたいっぱい遊んでくれました。
帰りはアスランと一緒に。海ったら、まるでライくんにするようにアスランにくっついて歩くわ真似っこするわ。君の方がおにいさんでしょ~
でも二人が並んでると、かわいいです。。。

by kai-valentine | 2010-12-21 20:37 | kai  

<< トナカイが現れた! くつろいでるんです >>