人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の戦利品!TOC徳の市

本日、TOCの徳の市を初体験してきました。

お目当ては もちろん海くんグッズ。
ライままとフクちゃんままと 待ち合わせしてもらって
徳の市のベテラン、ライままの先導に任せるがまま、付いて行きました。

結果は大満足!
すごい人でした。熱気でした。
おもちゃもおやつも 信じられない安さで
たくさんゲットできました。


戦利品の一部です。
本日の戦利品!TOC徳の市_b0204695_18583034.jpg

おもちゃの1000円詰め放題。
お店の人が大甘で、ヤシの木のごとく 袋から飛び出しているおもちゃたちも
「あり」 と言ってくれました。
帰ってから数えたら 11個も入ってました。
海、かあさん頑張った?よ。


本日の戦利品!TOC徳の市_b0204695_18583076.jpg
お散歩バッグとシャワーボトルとウンチ用の消臭ボトル。ボトルは2つで100円。

本日の戦利品!TOC徳の市_b0204695_18583087.jpg
首輪とハーネス。気づけば全部色が緑系統。中央と右は100円。

本日の戦利品!TOC徳の市_b0204695_18583094.jpg

私にとって、今日一番の収穫はこれ。 
有名ブランド(らしい)のHunter?の革製ロングリード。
1500円でした。
夕方のお散歩で さっそく使いました。




あれ?今日は海の写真を撮ってない。。。
とりあえず今の寝顔でも。
本日の戦利品!TOC徳の市_b0204695_2075760.jpg



明日も朝から 行っちゃおうかなぁ。
明日は自分のものを買いに。

by kai-valentine | 2010-11-26 20:27 | kai  

<< 初登場~マリヤとカレン★ 初登場〜アスラン★ >>