人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔とちょうだいポーズ

本日2回目のお散歩で公園まで並足走り。


着くと広場でライくんフクちゃん発見!



笑顔とちょうだいポーズ_b0204695_20121564.jpg

ライくん、朝のさわやかな笑顔ありがとう!



笑顔とちょうだいポーズ_b0204695_20122253.jpg

とりあえず、海くんはおすわりね。



笑顔とちょうだいポーズ_b0204695_20123365.jpg

撮れた!フクちゃんのちょうだいポーズ。
高速のちょうだいなので ちょっとぶれてて分かりづらいけど。。。



笑顔とちょうだいポーズ_b0204695_20124072.jpg

海くん、かあさんは真正面のお顔を 撮りたいだけなんだよ。
モデル料をちら見せすると なぜのけぞるの?



笑顔とちょうだいポーズ_b0204695_20125031.jpg

うん、いい笑顔だ~




笑顔とちょうだいポーズ_b0204695_2013015.jpg

サスケくん。おやつで釣ったらどアップに。
また今度かわいい姿撮らせてね。


今日は 結構走ったよね。かあさん、ぜーぜーだよ。
海くんはけろっとしてるね。 
もっと速く走れるように頑張るよ。


自転車買おうかな。。。







by kai-valentine | 2010-11-21 20:20 | kai  

<< ぼくの胸毛どう? 那須へ行ってきました 続き >>