人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だね、海くん その3

秋だね、海くん その3_b0204695_2357410.jpg

最後に 小茶丸をアップで。木の枝ぼりぼり食べてます。
ウンチの半分が木なんだよ。ままが言ってたけど、ほんとかな。


秋だね、海くん その3_b0204695_11915100.jpg

ライくんにおくってもらっった帰り道、遭遇した近所の食べ物屋のご主人。
ライくん、くーくー鼻を鳴らして喜んでました。
この大きさのライくんを。。。




秋だね、海くん その3_b0204695_119228.jpg

このご主人抱っこしちゃう。 すごいです。 つわものです。




秋だね、海くん その3_b0204695_1193454.jpg

もちろん、海も抱っこしてくれました。
海、びっくりしてたけどうれしそうだったね。抱っこなんて久しぶりだね。



帰りに先日openのパン屋さんに寄って、
海はお店に入れないので
入口の前から百円を握った手を伸ばして
「わんこのクッキーください」
店員のお姉さん、快く入口まで出てきて持ってきてくれました。

犬連れのお客さんが多いそうで、
わんこをつないでおける犬止め?を今度つけてくれるそうです。

by kai-valentine | 2010-11-15 23:57 | kai  

<< 初めての同級生 秋だね、海くん その2 >>