人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ慣れ?

カメラ慣れ?_b0204695_2255837.jpg

今日は週1回のしつけ教室の日。
なので朝のお散歩は 近場で10分ほど。
今日は写真も これ一枚しか撮れなかったよ海くん。


でも、海~って呼ばれてカメラ(携帯)を見ると、
カシャッとなるまでしっかり制止。
撮られるのに慣れましたか、海くん?
表情からは
  またかよ~早く済ませてよ、もう。
ってかあさんには聞こえてくるけれど。



夕方公園で またアスランから逃げ惑って
あまりのビビりっぷりにみんなに笑われちゃったね。
でもアスランと一緒に帰ったら、
少し慣れて 真正面からご挨拶もできたね。
慣れたら一緒に遊んでもらおうね。

かあさん 海がお友達と楽しくあそんでいる姿を見れる日が
楽しみです。

by kai-valentine | 2010-11-14 23:10 | kai  

<< 秋だね、海くん その1 寝てるんです >>