人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場散歩♪

お台場散歩♪_b0204695_2142626.jpg

朝、公園でライくんフクちゃんと合流。
海はまた背中の一部だけ写ってる。。。

今朝はフクちゃんぱぱに 初めましてしたね。
念願の手作りクッキー頂いたね。


お台場散歩♪_b0204695_21421764.jpg




人と犬合わせて10人?くらいでたまっていたら
緊張したのか 海のシッポがまたこんな状態に。
初めましての勘助くんたちがいたからかな?






お台場散歩♪_b0204695_21422694.jpg



インディ部長。お顔が見えないね。
いつもチョイ悪オヤジの魅力で 海を誘惑しています。
海はまんまとはまっています。










公園からそのままみんなで 今日new openのパン屋さんへ
並んで待つ間、海ちゃんとおりこうに待てたね。



お台場散歩♪_b0204695_21423678.jpg



シャドウのシッポが恐竜みたいでキュート。お顔は今度撮らせてね。
海のおしりも写ってる。。。





お台場散歩♪_b0204695_21424567.jpg



ママたちの足の隙間から 
フクちゃんを激写(?)。
首こっくりかわいい。。。








午後からとうさんと3人で またお台場へお出かけ。 残念ながら曇り空。
目的は海の運動と ヴィーナスフォート。
お台場散歩♪_b0204695_21425520.jpg

ザお台場、フジテレビ。




お台場散歩♪_b0204695_2143265.jpg

適当にのんびりとぶらぶら歩いていたら こんな散歩道を発見。
海も匂い嗅ぎできて良かったね。




お台場散歩♪_b0204695_2143112.jpg

その先の広場で とうさんとダッシュ!




お台場散歩♪_b0204695_21432217.jpg

ダッシュダッシュ!!おお、浮いてる。




お台場散歩♪_b0204695_21433126.jpg

ぷは~。



かあさんが一緒に走ろうとしたら
とうさんと離れるのを嫌がって 走ってくれませんでした。
かあさんからは 躊躇なく離れたくせに~




お台場散歩♪_b0204695_2214237.jpg

こんな場所もあるんだね。



お台場散歩♪_b0204695_2215133.jpgお台場散歩♪_b0204695_22207.jpg









海くん、お水に興味しんしんだね。こわくないの?





お台場散歩♪_b0204695_2233074.jpg

ひええ~ とうさんこれなに?これなに?
腰引け海くん。



お台場散歩♪_b0204695_2233825.jpg

さっさと離れよ~





お台場散歩♪_b0204695_2234617.jpg

わ、こっちにもいた!



ロッテリアで小腹を満たした後、
かあさんお目当てのヴィーナスフォート1Fへ。
海、やっぱり目立つのだね。


すごーい                  いえいえ、普通ですよ。
おおっ(驚)                 そりゃ、びっくりしますよね。
でかーい                  大きいです。30キロです。
あれ何犬?                 ゴールデンレトリーバーです。白くて毛が短いけど。



言われたい放題だったけど かあさんはお目当ての
 リモナイト
 お友達わんこへのプレゼント
 新しいトイレ(海がはじっこ食べちゃったからね)

がゲットできて満足。


とうさんといっしょに うれしそうに歩く海を見て
満足。






by kai-valentine | 2010-11-13 22:48 | kai  

<< しもぶくれ どうしてもだめなんです。。。 >>