タグ:散歩 ( 34 ) タグの人気記事

 

いろいろ 間違えた

iPodを洗濯してしまった一昨日。

そしてまだちゃんと動くことに気付き
iPodのタフさに驚き 喜んだ昨日。
b0204695_234351.jpg

落ち葉の名残りは
まだまだ楽しめそうです。

b0204695_234445.jpg

海のまつげ。
長くてうらやましい…


ものすごく珍しく
女性らしいことをしました。
お裁縫です。

チクチクされたのは
b0204695_234472.jpg

この方。
いつだったか、
とうさんの熊本土産でした。
b0204695_234573.jpg
チクチク後。
まあ、いいのでは。


長いことチクチクしていたら
b0204695_234597.jpg

間違えた使い方をしていました。
ウッドチップのにおいが
好きみたいです。

b0204695_234617.jpg

テレビから聞こえた
ピンポーンに反応し、間違え、起きる。


b0204695_234657.jpg
また 寝る。

海くん お待たせ〜
b0204695_234720.jpg

夏の間しまっておいた
海のベッド。

先ほど 中身に寝ていました。

カバーがあちこち大きく破れ
縫わないと到底 出番が来ないほど。


そんなわけで
ものぐさな私のせいで
昨日となりました。

海くん お待たせ〜

くまもんプラス2名とともに
復活です。



さっそく
b0204695_234827.jpg

b0204695_234955.jpg

間違えた寝方を しています。


b0204695_2341093.jpg



久しぶりに歯がガチガチなるほど
寒い中

お墓参りに行った今日。


渋滞やらで 3時間は
苦手な車に耐えた海。


帰宅後、
立て続けに4回吐いてしまいました。


車に酔って 吐いたことはないのに


帰宅後食べた 馬アキレスのせいかな?
いつもよりあわてて食べていたし。


夜ご飯は ペロリと平らげた海くん。
大丈夫そうです。
[PR]

by kai-valentine | 2012-12-01 23:03 | kai  

変なニオイ好き?

b0204695_2172369.jpg

朝から とうさんのいたずら攻撃に
すまして耐える 健気な海くん。



手がかじかむような 空気でした。

昨日のいたずらに引き続き
今朝も少し様子がおかしかった海くん。
b0204695_2172582.jpg

とうさんにやたら かまって攻撃。
甘噛みを したくてしょうがないけど
ぎりぎり ガマンしている感じ。
まるで 赤ちゃん返り。

散歩に出ると、発見。
b0204695_2172550.jpg

あー、夜の間に むしっちゃったね。
暇つぶしや ストレスで
よくむしる ポイントの一つです。

海にスッキリしてもらうためか
b0204695_2172660.jpg

なぜかウエストひねりをしながら
ずんずん歩くとうさん。
普段は 象のようにのっしり歩く
とうさんだけれど
やればできるではないですか。

ハイスピード散歩のおかげか
b0204695_2172792.jpg

少し スッキリできたようです。

海の、時々起こす変な行動の一つが
今日、見られました。
b0204695_2172853.jpg

スリッパ持ち去りです。
これはとうさんのスリッパ。
廊下に置きっ放しにしていると、
片っぽがこうして持ち去られます。

でも、スリッパは ガジガジされることなく
いつも無事です。

一緒に寝るのが 目的ですか?
いいニオイとは とても思えないのですが(^_^;)

このあと 一瞬外出した私を
出迎えた海は
b0204695_2172983.jpg

わあー、長い脚だね。


b0204695_2172929.jpg
あれ?

b0204695_2173045.jpg
私のスリッパも
持ち去りです。

やはり無事です。
こちらはきっと いいニオイがしたのでしょう。





夕方の散歩中に、少し大きな地震がありました。

海は 意外や、平然としていました。
歩いていて気づかなかったようです。

すぐそばのマンションが
ガタガタといって かなり怖かったけどなあ(>_<)


帰ると ガスが止まっていました。
すぐに直ったものの、


地震、怖いです。
[PR]

by kai-valentine | 2012-11-24 21:06 | kai  

ヤキモチ?

b0204695_21151857.jpg

憂いを含んだ 瞳で見つめる先には、
b0204695_21151970.jpg

何も映っていないテレビ。
b0204695_21152035.jpg

良くみると、目が遠くにいっちゃっているね。

5日も遊べていないので
ぐれ気味のようです。

b0204695_21152145.jpg

やたらこんな格好したり

やたらとうさんにかまって攻撃しかけたり。

腫れがひかないから
もう少しガマンしてね。



b0204695_21152283.jpg

今日はこんなお天気でした。

でも朝から 大好きな
はなちゃんのおとうさんに会えたから

b0204695_21152346.jpg

この表情。


夕方、アスランのママに
海が私に甘えてこない、と話していたら


b0204695_21152539.jpg

夜、あまりに真剣に iPadに向かう私の
脇の下に入り込んできた海くん。
珍しい!iPadにヤキモチですか?

おかげで撮れました。
b0204695_21152489.jpg

加工なしで 鼻でかドッグ!
[PR]

by kai-valentine | 2012-11-22 21:13 | kai  

シュークリーム

きれいな青空の日だったね。
b0204695_20203385.jpg
海はどうしてそんなお顔してるのかな。

朝散歩の途中で、小さな小さなお惣菜屋さんを発見!
近所なのに知らなかった(^_^;)

シュークリーム、豆乳、低カロリー、の文字に
フラフラと吸い寄せられました。
b0204695_2020353.jpg
二つ入りで105円!
一つ100kcal!

皮はしっとりめ、クリームはボテっとした感じの
甘さ控えめシュークリームでした。
美味しいです。


材料もごくシンプルなものだけ書かれているし、
これなら、と、

b0204695_20203631.jpg

b0204695_20203628.jpg

どうぞ。
これで50kcalだから、
今日はフードを15グラム減らしましょうね。

このお店、おにぎりが50円でした。
次回はおにぎりもご一緒してみようか。
b0204695_2020458.jpg

立派な鼻の穴と
立派な口のたるみですね。


今日の肉球は こんな感じ。
b0204695_20205195.jpg

腫れが 少しひいたかなあ。


まだしばし 走るのはガマンだね。
[PR]

by kai-valentine | 2012-11-21 20:21 | kai  

河津桜と

海。
b0204695_203728.jpg


どこ見てるの~?
[PR]

by kai-valentine | 2012-03-22 20:03 | kai  

ラブアタック全開!

b0204695_10363162.jpg
インディ、8歳の誕生日、おめでとうでした★(昨日)
b0204695_10363884.jpg

いつも、ママに海があまえさせてもらってありがとうね。
いつも、インディ引き気味で離れて行くもんね。
すごーく冷めた顔して。ごめんね。
かあさんはインディの笑顔、ライくんのブログで初めて見たよ^_^;


そんな海の 昨日のラブアタック。
b0204695_1036438.jpg

乗るな~


b0204695_10364820.jpg

座るな~
なんだかうまく収まってますね。


昨日、みんなが帰った後の公園で。
b0204695_1037457.jpg

鼻ぺろ。
b0204695_10371128.jpg

かあさんは荷物にたかってくるカラスと闘いながら
海とたくさん遊んだけれど、
ほんとに涼しくて、楽しかったね。


今朝は久しぶりに公園までお散歩。
とうさんがなかなか会社に行かないので(鬼)
9時になっちゃって 誰にも会えなかったね。
帰りにリリーちゃんに会えたけど
暴れたね、海。。。(-_-;)


午後は、かあさん遊びに行っちゃうから
お留守番だよ。
変なもの食べちゃだめだよ。



[PR]

by kai-valentine | 2011-07-22 12:13 | kai  

肌着おじさん

今日も暑かったね、海。
海の体があまりにほかほかなので、
今日は濡らして着せるタンクトップ着用です。しかし、、、
b0204695_18345324.jpg

肌着を着てるおじさんかっ
色が白しかなかったんだよ、海くん。


遊歩道に咲くひまわりと一緒に。
b0204695_18345369.jpg

b0204695_18345315.jpg

やっぱり、肌着。ステテコも履く?
最近は、シャレテコってものがあるらしいよ。

でも、着用部分はだいぶ体が冷めてたから、効果ありだね。
これからも使おうね。
似合ってるって。ほんとだよ。
[PR]

by kai-valentine | 2011-07-10 22:27 | kai  

撮りました

b0204695_21384516.jpg

新しいリードです。
見づらい…f^_^;
アーガイルリードの25サイズ、
カラーはブラックです。
たしかライくんも持ってたかな?
また真似しちゃいました。
引き寄せやすいサブグリップがかなり使えます。

つい、お揃いのカラーも購入してしまいました。


一日中、クールカラー着用でした~
今日だけで何度中の保冷剤を交換したことか(>_<)


明日も熱中症に気を付けようね、海。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-21 21:43 | kai  

3人で散歩♪

b0204695_1949544.jpg
今日はとうさんと3人で散歩。
18時過ぎで涼しかったけど、
念のためクールカラーを着けて。

b0204695_19495489.jpg
公園に、真っ白なアジサイが咲いていました。
初めて見た気がするなあ。


とうさんに、いっぱい遊んでもらいました。
b0204695_200912.jpg
b0204695_2001676.jpg
b0204695_2003222.jpg
投げて投げて!
b0204695_2004090.jpg
b0204695_2004677.jpg

海、楽しかった?くたくたになるまで遊んだね。
b0204695_2012560.jpg


明日も雨があまり降らないといいね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-19 21:16 | kai  

やっとお外。

公園はドロドロかな。
今日は探索がてら近所を迷いながら散歩。
あちこち連れ回してごめんね。暑かったね。

b0204695_18204181.jpg
夕方、遊歩道で2枚だけ撮影。
まぶしいの?

b0204695_18204165.jpg
見返り海くん。
目がつりあがってるよ。


あまり面白い写真もないので、久々に載せちゃいます。
b0204695_18204157.jpg
どーん。
生後2ヶ月頃の海くん。
同じワンコに見えません。
おっきくなったなあ…

海くん、かあさん、やっと海とのお散歩を
楽しむ余裕が出てきたよ。

修行のおかげでとてもいいこで歩いてくれるね。

久しぶりに会えたご近所さんに撫でてほしくて
遊歩道でゴロンしちゃって足バタバタさせて甘えちゃったけど。

お師匠さまに感謝だね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-13 22:39 | kai