タグ:公園 ( 22 ) タグの人気記事

 

河津桜と

海。
b0204695_203728.jpg


どこ見てるの~?
[PR]

by kai-valentine | 2012-03-22 20:03 | kai  

ラブアタック全開!

b0204695_10363162.jpg
インディ、8歳の誕生日、おめでとうでした★(昨日)
b0204695_10363884.jpg

いつも、ママに海があまえさせてもらってありがとうね。
いつも、インディ引き気味で離れて行くもんね。
すごーく冷めた顔して。ごめんね。
かあさんはインディの笑顔、ライくんのブログで初めて見たよ^_^;


そんな海の 昨日のラブアタック。
b0204695_1036438.jpg

乗るな~


b0204695_10364820.jpg

座るな~
なんだかうまく収まってますね。


昨日、みんなが帰った後の公園で。
b0204695_1037457.jpg

鼻ぺろ。
b0204695_10371128.jpg

かあさんは荷物にたかってくるカラスと闘いながら
海とたくさん遊んだけれど、
ほんとに涼しくて、楽しかったね。


今朝は久しぶりに公園までお散歩。
とうさんがなかなか会社に行かないので(鬼)
9時になっちゃって 誰にも会えなかったね。
帰りにリリーちゃんに会えたけど
暴れたね、海。。。(-_-;)


午後は、かあさん遊びに行っちゃうから
お留守番だよ。
変なもの食べちゃだめだよ。



[PR]

by kai-valentine | 2011-07-22 12:13 | kai  

涼しい一日。今日もでか顔。

今日はとっても涼しくて 過ごしやすかったね。
たくさん歩いて 公園でめいっぱい遊んだね。
インディのままにラブアタック激しかったね。
その様子は またの機会に。 

遊んだ後も涼しい顔の海くん。
b0204695_20395840.jpg



一方 おうちでは。
b0204695_16133846.jpg

どーん。
b0204695_105237.jpg

どどーん。

どうやったら そんな顔の形になるの?
右上の写真の海くんと ほんとに同じひとですか?


今のところ特に下痢したり吐いたりせず
食欲ももりもり。
明日のうんにょは 要チェックです。
[PR]

by kai-valentine | 2011-07-21 20:46 | kai  

首輪のサイズはしっかりと。

夕方公園で、やらかしてしまいました(>_<)

なんと海の首輪がスルッと…(°□°;)
初めましてのワンコから逃げ回っていた海くん…
そのまま広場を追いかけ回されること2、3周。
なんとか事故もなく捕まえましたが
海も呼び戻し完璧じゃないし、
追いかけるワンコもノーリードのうえ呼び戻しが効かないこだったようで。

かあさん、猛反省(>_<)

まさかハーフチョークが首から抜けるとは。
サイズをきちんと合わせてなかったかあさんが悪かった!

とにかく何もなくて良かった~(汗)


その後は平和にアスランと。
b0204695_20594328.jpg
お~ツーショット!
b0204695_20594312.jpg
海笑ってるね。
アスランは運動後だから少し顔が疲れてます(笑)

でもかあさんこの写真好きです(*^o^*)


これからもいっぱい撮ろうね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-07-06 23:13 | kai  

アスラン王子と、なんて情けない海。

最初に、
>アスランママさま、
お台場の記事は明日書きまーす。びくびく。
だって今日はアスランの写真撮ったし。。。びくびく。


夕方、アスラン王子に会えたので、
果敢に撮影に挑戦!

アスラーン!
b0204695_2255119.jpg

こら、じっとして!

b0204695_2255895.jpg
おっ横顔だけと撮れた。
って海、頭邪魔!

b0204695_226687.jpg
隙を見てアスランママに甘える海。
こらこら。
二人とも、ツーショット撮らせてよ~。

おっアスランが撮れた!

b0204695_2261445.jpg
うーん、ピンボケ。
結局ツーショットは一枚も撮れず。
ブラザーズのナイスショット撮影を
かあさんはあきらめないよ。ブラザーズ。
だから次回はお願いします~(T_T)

今日はついでに、
海の、あまりに情けない寝顔をどうぞ。
b0204695_22144560.jpg
暑いよ~
保冷剤のタオル巻きを あごまくらにして。
b0204695_22145566.jpg
左目、開いてるようにも見えますが、寝てます。
皮がだるんだるん。
だる海と呼ぼう。

また別の日の寝顔。
b0204695_2215279.jpg

お鼻が長いのです。

今日は風が涼しかったけど、
湿度が高くて海にはやっぱり暑かったかな。

明日も暑さに負けず
節電も忘れず
元気に過ごそうね。




[PR]

by kai-valentine | 2011-07-04 22:26 | kai  

3人で散歩♪

b0204695_1949544.jpg
今日はとうさんと3人で散歩。
18時過ぎで涼しかったけど、
念のためクールカラーを着けて。

b0204695_19495489.jpg
公園に、真っ白なアジサイが咲いていました。
初めて見た気がするなあ。


とうさんに、いっぱい遊んでもらいました。
b0204695_200912.jpg
b0204695_2001676.jpg
b0204695_2003222.jpg
投げて投げて!
b0204695_2004090.jpg
b0204695_2004677.jpg

海、楽しかった?くたくたになるまで遊んだね。
b0204695_2012560.jpg


明日も雨があまり降らないといいね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-19 21:16 | kai  

(さらに写真訂正しました)とうさんと散歩♪その1

修正したのにまた見れなかったため、
またまた修正しましたm(_ _)m
記事も二つに分けました(>_<)
何度もすみません(汗)

1/29の記事の写真が
一部見れなかったので、直しました。
見ていただいた方、お見苦しい記事で
すみませんでした。。。



ここから↓
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今朝はみんなで朝寝坊。
あっ海くんはちゃんと起きてたよね。

のんびり10時頃からとうさんと三人でお散歩。
b0204695_22574577.jpg
海くん、路面に同化してるね。


b0204695_22574562.jpg
なんだか嬉しそう。とうさんと一緒だからかな。


b0204695_22574554.jpg
いつもの公園へ。
あらあら、大物を見つけたね。


b0204695_22574542.jpg
端からぼりぼり。


2につづく。。。
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-09 14:35 | kai  

朝の公園は枝祭り

今日は午前中に公園で遊ぶぞ。
とかあさんのきまぐれで公園へ。

アビーちゃん×2やビビちゃん、
ジョンくんがおっきな枝に群がっていました。

b0204695_21182620.jpg
海も遠慮がちに参加。


b0204695_21182617.jpg
端っこよろしいですか?

b0204695_21182697.jpg
最後はこんな状態に。
ゴールデンが大漁だ♪


b0204695_21182647.jpg
楽しかったみたいだね。

b0204695_21182683.jpg
まだ遊びたいの?
尻尾さがってますけど。
また遊んでもらおうね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-02 21:27 | kai  

ある冬の日3

あっ
b0204695_1039952.jpg
お引越し前のシャドウの写真があった!
なかなか会えなくなってしまい寂しいね。
一緒にボール遊びしてくれたね。
ママさんもしつけ本を貸してくれたり(借りパクになってしまった(>Σ<))
お別れのプレゼントをくれたり、いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m



b0204695_1039992.jpg
ボール大好きジョジョ~
獲物を狙っております。びよーんっとジャンプします。


b0204695_1039944.jpg
たまたま、みなみちゃんと同じポーズ!

b0204695_1039919.jpg
おっ笑顔?

b0204695_1039964.jpg

投げて投げて!
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 19:26 | kai  

つまらな顔コレクションin Winter 2010

これまたほぼ同じ顔。。。
海くんのけぞりも一枚混じっております。


b0204695_1029401.jpg

b0204695_10294092.jpg

b0204695_10294088.jpg

b0204695_10294082.jpg

b0204695_10294170.jpg
なにか不満なの~?海くん~(涙)
笑って~かあさんも笑うから(o^∀^o)
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 10:29 | kai