<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

お散歩日和◎

b0204695_20252646.jpg
寒いけれどいいお天気でした。
よく行く海沿いの公園に車でお出かけしてきました。

b0204695_20252664.jpg

b0204695_20252647.jpg

家族三人でのんびり歩いて遊んできました。
ほのぼの幸せなお散歩でした(*^^*)
海もたくさん遊んで歩いていろんな人になでてもらえて
きっと楽しかったよね?
[PR]

by kai-valentine | 2011-12-10 20:30 | kai  

何が言いたいのだろう?

b0204695_19164312.jpg

ときどき、海はかあさんをこうしてじっと見つめます。

悲しいのか寂しいのかつまらないのか。
おなかがすいてるのかf^_^;
何を伝えたいのかな…
[PR]

by kai-valentine | 2011-12-03 19:21 | kai  

どこにいるでしょう?

b0204695_2153179.jpg

先月、近所のフリマでゲットした大きな戦利品たちです。

右からスヌーピー、プーさん、スティッチ。
なんと3つで500円!
うちの犬に、と言ったらすごーくまけてくれました。

海はスティッチをブンブン振り回すのがお気に入り。


埋もれさせてみました。
[PR]

by kai-valentine | 2011-12-02 11:14 | kai  

酒好き?

b0204695_9233417.jpg

昨夜、かあさんが飲んでいたソウルマッコリを盗み呑みした海。
他の飲み物は盗み飲みしたことないのに、なぜ?海くん…

もしや酔ってますか~?
[PR]

by kai-valentine | 2011-12-01 09:23 | kai