<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

海は、顔がでかいんです。

お友達のみなさまは とうに知っていますが、
海は顔がでかいんです。
今日はどアップ写真のみで行きます。
b0204695_20463815.jpg
正面顔
b0204695_20464997.jpg
斜め顔
b0204695_20465657.jpg
えへへ~顔
b0204695_2047330.jpg
横顔

今日は以上です。

おつきあい、ありがとうございました★



[PR]

by kai-valentine | 2011-06-24 20:50 | kai  

争い、再び

今日も、海と戦いました。
お昼寝スペース確保!!


それはさておき、朝は雨だったのと
風が涼しかったので、
10時頃今日の初散歩へ。
b0204695_19374482.jpg
いつもの遊歩道の花壇の前です。
海の頭の上あたりに写っているのは。。。
b0204695_19375089.jpg
うさぎさんでした。
スカーフまでしておしゃれです。
作った人のこだわりが窺えます。


そしてそして。
b0204695_19375661.jpg

いざマットを広げたら いつのまにやらど真ん中に海が。

ちょっと~(ToT)
b0204695_1938243.jpg
ふてぶてしい顔して~(`ε´)


夕方、海くん、吐いてしまいました。
馬アキレスを10センチくらい丸のみしたらしいです。
びっくりした~(汗)

その後はケロッとして
食欲もりもりです。



[PR]

by kai-valentine | 2011-06-23 19:55 | kai  

一緒に

b0204695_16193110.jpg

暑い。
寝室が暑いので海のお部屋で 今日は一緒にお昼寝。

しかし、海がマットの大部分占領してる。
寝てても少しずつ侵出してくる。
頭を足蹴にされる。
b0204695_16195431.jpg

右上のクッションにかあさんの頭があるわけです。
たまらず一時避難。
b0204695_1621264.jpg

携帯をかまえると 寄ってきました。
近いよ海~(;一_一)
何?じゃなくて。

さらに、油断するとマットをカミカミ。
叱られてふて寝状態です。
b0204695_16224938.jpg


b0204695_16224249.jpg

なんだよ~(怒)って目ですね。

冷却グッズで 海ともども
15時半までねばったのですが、
ついにクーラーつけてしまいました。


昨日からお散歩は5時前と18時半以降ですf^_^;
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-22 21:59 | kai  

撮りました

b0204695_21384516.jpg

新しいリードです。
見づらい…f^_^;
アーガイルリードの25サイズ、
カラーはブラックです。
たしかライくんも持ってたかな?
また真似しちゃいました。
引き寄せやすいサブグリップがかなり使えます。

つい、お揃いのカラーも購入してしまいました。


一日中、クールカラー着用でした~
今日だけで何度中の保冷剤を交換したことか(>_<)


明日も熱中症に気を付けようね、海。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-21 21:43 | kai  

新しいリードを買いました。

しかし、写真は撮っていませんm(__)m

今日は暑さと雨のため
朝と夕方のおトイレ散歩と、
19時半過ぎの暗くなってからの
お散歩しかできなかったので。。。

今まで使っていたリード、
最近お散歩行くたびに両手がかゆくなったり
手の皮がむけたり。
ま、めったに洗ってないからかな。


またおうちでのつまらない寝姿です。
b0204695_1892071.jpg
ぼおお~
b0204695_1892144.jpg
ハアハア言うので、おうちでもクールカラー着用。
b0204695_1892171.jpg
おでこ、痛くないの?


今日は、両手で頭を抱えるようにして
何度も顔を掻いていた海。
虫がついちゃったかな?

今は掻いていないけど、
気になります。。。


海くん、明日からさらに暑いよ~。がんばれ~。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-20 21:36 | kai  

3人で散歩♪

b0204695_1949544.jpg
今日はとうさんと3人で散歩。
18時過ぎで涼しかったけど、
念のためクールカラーを着けて。

b0204695_19495489.jpg
公園に、真っ白なアジサイが咲いていました。
初めて見た気がするなあ。


とうさんに、いっぱい遊んでもらいました。
b0204695_200912.jpg
b0204695_2001676.jpg
b0204695_2003222.jpg
投げて投げて!
b0204695_2004090.jpg
b0204695_2004677.jpg

海、楽しかった?くたくたになるまで遊んだね。
b0204695_2012560.jpg


明日も雨があまり降らないといいね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-19 21:16 | kai  

とうさんのいたずら

b0204695_10474664.jpg
おでこにシール…


やっぱりというか、昨日の午後、下痢してしまった海。
b0204695_10474679.jpg
なんとなく、元気なし?
原因は座布団か?

中で詰まってたらどーしよ~(ToT)


とあせるかあさん。

しかし今朝起きると、海の部屋に三つの茶色い物体が転がってました。
うんにょです。
しかもいいうんにょ。
一時的におなかを壊したんだね。

でもまだ要経過観察だね。


今日の夕方のうんにょにも
座布団入ってました(-_-;)
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-17 21:54 | kai  

白ヤギさん

が紙を食べるがこどく、
一昨日、海は座布団を食べました。
母さんのお気に入りのおにゅーのカバーごと(T_T)

ここ2日ほど、うんにょがほぼ座布団です。
部屋中に座布団の残骸が散らばっていたので、
どれほど食べたのかわからず、
しかし特に具合に変化もなく、
座布団うんにょはなかなかいいうんちょです。
様子に注意しながら
このまま出しきってくれることを願うのみです。
ちなみに壁紙も食べてました。はあ〜

我が家の白ヤギさん↓。
b0204695_722203.jpg
お気に入りのトナカイさんと。
おでこ涼しいの?


b0204695_7222030.jpg
ライくんに教えてもらい、暑さ対策に購入したクールカラー。
ネット購入で色がブルーしかなかったけど、
似合ってるよ海くん。
かあさん言い切る。

レインコートやらバンダナやら
衣服系はとにかく嫌がる海ですが
カチャッとしっかり付けられて
本人まったく気にならないようだし、
買って良かったです。


b0204695_722208.jpg
付いてるの、気づいてないね、海。



b0204695_7222052.jpg

朝、アジサイさんと海。
遊歩道は、ボランティアの方々が頻繁に手入れをしてくれていて、
季節ごとにいろいろなお花がきれいに咲いています。
通る時、ほっこりします。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-16 11:47 | kai  

やっとお外。

公園はドロドロかな。
今日は探索がてら近所を迷いながら散歩。
あちこち連れ回してごめんね。暑かったね。

b0204695_18204181.jpg
夕方、遊歩道で2枚だけ撮影。
まぶしいの?

b0204695_18204165.jpg
見返り海くん。
目がつりあがってるよ。


あまり面白い写真もないので、久々に載せちゃいます。
b0204695_18204157.jpg
どーん。
生後2ヶ月頃の海くん。
同じワンコに見えません。
おっきくなったなあ…

海くん、かあさん、やっと海とのお散歩を
楽しむ余裕が出てきたよ。

修行のおかげでとてもいいこで歩いてくれるね。

久しぶりに会えたご近所さんに撫でてほしくて
遊歩道でゴロンしちゃって足バタバタさせて甘えちゃったけど。

お師匠さまに感謝だね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-13 22:39 | kai  

やっと出番が、しかし。

アスランのままに頂いた、ぬいぐるみ。
かーなーり前に頂いたのに(去年...)、
これはすぐに喰いちぎるな、との懸念から
かあさんが一緒にいるときにあげよう。

ともったいぶっていたら、
なんと今日になってしまいました。

アスランのまま、せっかくの頂き物なのにごめんね~

b0204695_935260.jpg

かなり気にいったみたいだね。


b0204695_935274.jpg

あごのせまくらですか?


b0204695_935231.jpg

くちから 生えてる。


b0204695_9352100.jpg

あーーっそんなにひっぱったら...(汗)

予想通り、10分ほどで
後ろ足一本がとれかけに。
ちくちく手術しなくては(-_-#)


とにかく、かみかみしたりぶんぶんしたりと、
お楽しみの様子でした。


アスランまま、おそくなったけど
ありがとう(*^o^*)


まだまだおうちの中での写真しか撮っておりません。
しばらくかわりばえしない風景ですが
良ければおつきあい下さいませm(_ _)m
[PR]

by kai-valentine | 2011-06-12 20:12 | kai