<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

瞬殺

海くん!

b0204695_19185241.jpg
アスランママにお手製牛スジ煮を頂いたよ!


b0204695_19185213.jpg
今夜はごちそう付きだよ(o^∀^o)
おお~のけぞり~


b0204695_19185271.jpg
ちょっと~写真はいいから
はやく食べさせてよ~(`ヘ´)


b0204695_19185246.jpg
がつがつがつ
b0204695_19185376.jpg
瞬殺じゃないですか、海くん。
もっと味わえばいいのに、もったいない。


とにかく美味しかったんだね。
アスランママさま、ごちそうさまでした(^з^)-☆
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-21 19:26 | kai  

理由はないけど…

こんな姿になってしまいます。

それは
耳掃除。
b0204695_1115074.jpg
顔が傾きます。
b0204695_1115027.jpg
体も傾きます。
b0204695_1115054.jpg
どんどん傾きます。
海くんお顔変だよw

b0204695_1115017.jpg
ソファではこんな姿。
顔とおててきつくないの?
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-19 11:08 | kai  

1歳になりました。

海くん、おはよう。
b0204695_18194515.jpg
ハッピーバースデイ★一歳の誕生日おめでとう!
b0204695_18201181.jpg
えっなに?なんの話?


b0204695_18204535.jpg
かあさんからのささやかなプレゼントたちだよ。
b0204695_18233646.jpg
b0204695_18234391.jpg
b0204695_18235057.jpg
b0204695_18235658.jpg

夕方から雨で、せっかくの新しいおもちゃも
お外デビューはお預けだね。


これからもずっと、元気で楽しくすごそうね。
いつまでも健康でいてね。


おめでとう。


>アスランままさま
お誕生日メールありがとうございます(o^∀^o)

>リリーママさま、
おめでとうコメントありがとうございます★海を好いてくれる小型犬のこは珍しいので、リリーちゃんの存在はとってもありがたく嬉しいです。

みなさま、やっと一歳になった
ビビりの海くんを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-14 23:59 | kai  

とうさんと散歩♪2

b0204695_159561.jpg
はい、もうそこまで。

b0204695_15952.jpg
あれつまらな顔になっちゃった。木を取っちゃったから?


b0204695_159554.jpg
ではボール遊びでもいかがですか。


b0204695_159597.jpg
待ってました!その笑顔。


b0204695_159592.jpg

海くん、楽しかった?
とうさんとお散歩できて良かったね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-09 14:36 | kai  

(さらに写真訂正しました)とうさんと散歩♪その1

修正したのにまた見れなかったため、
またまた修正しましたm(_ _)m
記事も二つに分けました(>_<)
何度もすみません(汗)

1/29の記事の写真が
一部見れなかったので、直しました。
見ていただいた方、お見苦しい記事で
すみませんでした。。。



ここから↓
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今朝はみんなで朝寝坊。
あっ海くんはちゃんと起きてたよね。

のんびり10時頃からとうさんと三人でお散歩。
b0204695_22574577.jpg
海くん、路面に同化してるね。


b0204695_22574562.jpg
なんだか嬉しそう。とうさんと一緒だからかな。


b0204695_22574554.jpg
いつもの公園へ。
あらあら、大物を見つけたね。


b0204695_22574542.jpg
端からぼりぼり。


2につづく。。。
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-09 14:35 | kai  

クッキーいただきました(*^o^*)

リリーちゃんママから、
かわいいクッキーを頂いちゃいました★

黒ラブちゃんと骨型です。
b0204695_21333092.jpg



b0204695_21333086.jpg
なになに?食べ物?
海くん凝視ですf^_^;
あっというまにぺろりといただきました。

ママさんごちそうさまでした!
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-02 21:33 | kai  

朝の公園は枝祭り

今日は午前中に公園で遊ぶぞ。
とかあさんのきまぐれで公園へ。

アビーちゃん×2やビビちゃん、
ジョンくんがおっきな枝に群がっていました。

b0204695_21182620.jpg
海も遠慮がちに参加。


b0204695_21182617.jpg
端っこよろしいですか?

b0204695_21182697.jpg
最後はこんな状態に。
ゴールデンが大漁だ♪


b0204695_21182647.jpg
楽しかったみたいだね。

b0204695_21182683.jpg
まだ遊びたいの?
尻尾さがってますけど。
また遊んでもらおうね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-02-02 21:27 | kai