<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ぶさいく寝姿コレクションin Winter 2011

最近海くんの写真を撮ってないね。

とりあえず今日のおうちでの海くんを撮影。


b0204695_11112250.jpg
いつもこのソファでお昼寝。
b0204695_11112215.jpg
なんですか、眠いんですけど。
b0204695_11112242.jpg
わ~立派な顔でか族ですね。
b0204695_11112284.jpg
それにしてもぶさいくな寝顔ですね。
b0204695_11112287.jpg
もういい?寝るよ…


親ばか自己満足の写真だらけです(°°;)

構図もほぼ一緒…
撮影うまくなりたいな。
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 20:28 | kai  

ある冬の日3

あっ
b0204695_1039952.jpg
お引越し前のシャドウの写真があった!
なかなか会えなくなってしまい寂しいね。
一緒にボール遊びしてくれたね。
ママさんもしつけ本を貸してくれたり(借りパクになってしまった(>Σ<))
お別れのプレゼントをくれたり、いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m



b0204695_1039992.jpg
ボール大好きジョジョ~
獲物を狙っております。びよーんっとジャンプします。


b0204695_1039944.jpg
たまたま、みなみちゃんと同じポーズ!

b0204695_1039919.jpg
おっ笑顔?

b0204695_1039964.jpg

投げて投げて!
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 19:26 | kai  

つまらな顔コレクションin Winter 2010

これまたほぼ同じ顔。。。
海くんのけぞりも一枚混じっております。


b0204695_1029401.jpg

b0204695_10294092.jpg

b0204695_10294088.jpg

b0204695_10294082.jpg

b0204695_10294170.jpg
なにか不満なの~?海くん~(涙)
笑って~かあさんも笑うから(o^∀^o)
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 10:29 | kai  

ある冬の日2

b0204695_21422685.jpg

なんだか彫刻のような姿ですね。
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 10:16 | kai  

ある冬の日

またまた山中湖をおいておいて、
年末からの様子をいまさらアップします。最近海くんの写真撮ってないね…(°□°;)


祝日なのでとうさんと3人で朝のお散歩♪
海くん嬉しそうだね。
b0204695_21412019.jpg

b0204695_21412078.jpg

嬉しくなってとうさんに飛び付いたらとうさん離してくれません。


とうさんが広場で少年野球に見入っている間、
かあさんはつまらな顔の海くんをひたすら撮影。
b0204695_21412071.jpg

b0204695_21412034.jpg

b0204695_21412022.jpg

全部同じ顔。。。
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-27 10:15 | kai  

アホアホ(愛しき)ブラザーズ!

山中湖その2は後回しにして…

久しぶりにアスランとのツーショットが撮れたので。


まずは癒し系ココアの写真から。
b0204695_1412972.jpg
かわゆいです。



b0204695_1412963.jpg
アスラン、会うたびに大きくなっているね。ちょっと精悍なお姿。



b0204695_1412921.jpg
これが久々のツーショット。
海はなににのけぞっているのかというと、アスランのおもちゃです。珍しくアスランもカメラ目線!

かあさんは二人をアホアホブラザーズと呼んでいます。行動が二人ともおかしいからo(`▽´)oアスランままゴメンね~でもいいよね(笑)
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-15 14:01 | kai  

山中湖へ行ってきました

お正月ボケでだいぶサボっていました(∋_∈)

年末の12月30日山中湖へ一泊旅行に行ってきました!

初日は残念ながら曇り空。。。
b0204695_21401158.jpg

b0204695_21401117.jpg




滞在先はドッグリゾートワフです。
b0204695_21401110.jpg



b0204695_21401198.jpg

施設のいたるところに
トイレや足洗い場や
粗相をしたときのためのお掃除用品や
ごみ箱や
リードをつなげるところがあるので、

わんことの旅行初心者や
わんこがなにかしでかさないかと不安な人には
もってこいの施設だと思います。

b0204695_2140118.jpg

お部屋はこんな感じ。

続きはその2で。
なるべく早く書こうと思ってはいますが最近だらけ虫に寄生されている海のかあさんは信用できません(ToT)
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-13 10:01 | kai  

お年玉

b0204695_11101327.jpg

先日、リリーちゃんママから海にお年玉頂きました★
ありがとうございます!
ジャーキー、またまたのけぞりを見せた後おいしくいただきました(*^o^*)
[PR]

by kai-valentine | 2011-01-06 12:04 | kai