<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

久々の

b0204695_20551417.jpg

ラブちゃんのおもちゃを借りて持ってきて遊びをしていたら
久しぶりの笑顔が出ました(o^-^o)
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-27 20:55 | kai  

トナカイが現れた!

X'masイヴ。
こっちゃんトナカイが現れた!
b0204695_227592.jpg


茶々もX'mas仕様です。
b0204695_2275940.jpg

b0204695_2275926.jpg
トナ海…


b0204695_2275989.jpg
とうさんが海くんへのプレゼントを買ってきてくれたよ。
海くん良かったね。

b0204695_2275977.jpg
かあさんの大好きなケーキでメリークリスマス★
美味しかったです。
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-24 22:07 | kai  

つまらな顔

夕方から雨かも。ということで朝のお散歩を2回決行。
まだ薄暗いね。
b0204695_11343921.jpg
最近こんな顔ばかりしてるね。
b0204695_11343967.jpg
遊歩道にきれいな花壇があるのでお花と一緒に。
b0204695_11343961.jpg
b0204695_11343949.jpg
b0204695_11364257.jpg
全部つまらな顔。。。かあさんも最近そんな顔してるのかな?海と顔そっくりといわれるもんね。


b0204695_11364248.jpg
初登場~リリーちゃん★先日おうちがお隣のお隣と判明!
b0204695_11364393.jpg
見事な2本足立ちです。

b0204695_11364389.jpg
モルちゃん。初登場かな?本名はプレミアムモルツ。ママさんほんと?
b0204695_11364378.jpg
アビ子さまとチュ~?

結局夕方も公園へ。シャドウがまたいっぱい遊んでくれました。
帰りはアスランと一緒に。海ったら、まるでライくんにするようにアスランにくっついて歩くわ真似っこするわ。君の方がおにいさんでしょ~
でも二人が並んでると、かわいいです。。。
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-21 20:37 | kai  

くつろいでるんです

b0204695_21414537.jpg

[PR]

by kai-valentine | 2010-12-19 21:41 | kai  

かわいいいただきもの

今日は海の縁で、かわいいものを二つも頂いてしまいました。
b0204695_2212584.jpg
モンちゃんのママさんからのプレゼントです。レトリーバー型のカレンダー。元旦になったら開封しようと思います。それまでは眺めてほっこりします(*^o^*)

b0204695_2212556.jpg
いつものパン屋さんで、ワンコたちへのX'masプレゼントのクッキーを頂きました★いつも美味しいパンとクッキー、サービスをありがとうございます!
海くん、明日食べようね。

あれ?今日も海の写真がない…(°□°;)
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-17 22:12 | kai  

大惨事

b0204695_15385356.jpg

今朝のことです。

どおぉ~ん!!

かあさんの背丈ほどもある鏡台を海がぶっ倒しました。

結果は写真の通り。
割れた上半分の鏡が散乱していたけれど、幸い海くんに怪我はなく…
かけらを食べてやしないかとお口の中まで確認。無事でした。

たぶん引き出し部分の上に前足をかけていたら前に倒れたのでしょう。
海くんがそれだけ重くなったんだね。
かあさんは海の大きさに想像力がついていっていないよ。
かあさんも気を付けるね。

それにしてもびっくりした~
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-17 21:01 | kai  

お知らせ

雑誌
「RETRIEVER 2011年1月号」

海をちょこっと載せていただいています。

雑誌を見たかあさんは、



思ったより掲載が小さい…
海らしさが写ってない…



と、かなり親ばかで残念な感想をもちましたf^_^;

見開き右ページ半分に載っています。
探してみてくださいませ(*^o^*)
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-15 18:55 | kai  

ある朝

ブログをサボっていた数日の間のお散歩風景。

b0204695_10232457.jpg
左から茶々、こっちゃん、後ろに小さくシャドウ、そして影の女帝アビ子さま。

b0204695_10232497.jpg
ジョンくん~
海もジョンくんのように立派な男?になれるかな。

b0204695_10232476.jpg
ケンカ中?

b0204695_10232487.jpg
ライ兄さん。
立派な胸毛ですな~


b0204695_10232475.jpg
キャンちゃんのおうちのガレージにお邪魔しておやつタイム。

キャンちゃん、何回かお邪魔しました。
会えなかったけど、これからもお水をいただきにいきますね。
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-15 10:23 | kai  

急に寒くなったね

久しぶりの更新です。。。

海の足はだいぶ良くなりました056.gif
びっこもひかなくなりました。

土日は丸々とうさんにお散歩を任せてしまったので、
かあさん、今朝は海とのお散歩久しぶりな感じがしたよ。

いつも通り、公園へ。今朝は空気の冷たさが冬っぽかったね。
海はかあさんほど 寒くないのかな。

b0204695_1758526.jpg
まずは茶々姉さん。
斜め顔も美人だね~

b0204695_17585272.jpg
ジョジョ~016.gif
初めましてのときから、「ジョジョ~」とあいさつをしに行くと
必ず甘えてきてくれます。
かあさんはそんなジョジョが大好きです。
パパさんも 海の激しいラブアタックやベロベロになるのも構わず
いつもなでなでしてくれます。いつもありがとうございます!

b0204695_17585299.jpg
シャドウ~
大物つかまえたね。さすがです。
まわりからは「牛がいるぞ~」との声が。

b0204695_17585268.jpg
枝遊びが流行っております。
ひだりから こっちゃん、マリヤかカレンのどっちか(この写真判別つかない~パパさんごめんなさいっ)、
一番手前が、海。
海くん、誰かがかじっている枝の反対側を、やっとくわえられるようになったね。
引っ張りっこまでもうちょっと!
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-13 18:19 | kai  

左前足が痛いんです。

おとといからびっこをひいて歩いている海くん。
一人遊びしたりお部屋でぐるぐる回ったり、
とうさんに飛び付いたりもしているので ひどく痛いわけではないようです。
でも左前足を痛そうにしながら歩きます。

しばらくお散歩は1日20分まで、とお医者さんに言われたので、
お友達には会いに行けなさそうだね。

b0204695_188652.jpg

ライままが お散歩は新しい道を歩いて刺激的にするといいよ、とアドバイスをくれたので、
私も行ったことのない道を歩いてみました。

天気が良かったので空をバックに撮影。


昨日からお散歩量がかなり減ったので、海くんストレスたまりまくりのようで
お部屋の中で暴れています。
それじゃあ お散歩減らしてる意味がないよ~海くん。

お散歩中、近所の工事現場のおじさんがなでなでしてくれた後、海に向かって突然一言。

ハウス!」


…どこに?

かあさん、思わずつっこんじゃったよ。
おじさん、「オスワリ」ならまだしも適当にもほどがありますよ。
[PR]

by kai-valentine | 2010-12-06 18:08 | kai