<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

御殿場アウトレット&ドッグラン足柄coco

御殿場アウトレットに行ってきました。
中井PAにて休憩。
b0204695_11495232.jpg



右側から巨大霧吹きが
水を撒き散らしていますが、
海くん近づこうとしません。
すずしいのに。










御殿場は少し曇っていたので、
酷暑ではなく助かりました。
でも富士山はまた見ることができず。。。007.gif

海くんはまた
おとなしくていい子でした049.gif
b0204695_16372266.jpg



ちゃんと伏せて待っています045.gif

たくさんの人になでてもらったね003.gif
小さい子とも少し触れ合うことができました。













アウトレットの後はドッグラン足柄cocoへ。
b0204695_16551869.jpg

山の中のとっても広ーい敷地内に
3つくらいのドッグランがあり、
ここでショーなども行われているそうです。












b0204695_16553239.jpg
とにかく広い005.gif


















b0204695_16554155.jpg



反対側から呼んだら、
ちゃんと戻ってきました053.gif
















b0204695_1656034.jpg



くるっとまわる芸の練習中。。。














b0204695_1711833.jpg



海くん、色白だねえ006.gif
いっぱい走って疲れたよ~008.gif











今回のおでかけも私は運転させてもらえませんでした。
ぱぱさんお疲れ様。
[PR]

by kai-valentine | 2010-09-06 11:42 | kai