<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

初めての旅行@箱根2日目





b0204695_1114031.jpg

2日目の最初は二日酔いで死んでいる私。
そんなに飲んでないのに、
史上最悪の頭痛と吐き気
チェックアウトするまでほどんど動けず。。。
朦朧とする意識の中で
だんなさんが早朝散歩に行ってくれているのがわかりました。
ちゃんとパパさんしてくれています。



2日目は富士芦ノ湖パノラマパークで過ごしました。
こんなスポット知らなかったな~。
とーっても広くて景色もきれいで、
ドッグランもあるのです。
b0204695_1114776.jpg



眼下の芦ノ湖、見えますか?

b0204695_11141313.jpg

海くんはお鼻が長いのね~。



b0204695_11142925.jpg

暑いよ~。
おっこれ冷たくて気持ちいいっす。
ちなみにこのとき、私はまだ駐車場の車の中で死んでます。




b0204695_11144026.jpg

ちょっと復活!



b0204695_1127023.jpg

ドッグランにいたウィペットと ベドリントンテリアの兄弟くんたち(?)。
飼い主のママさんが
立派なカメラで
海くんの写真も撮ってくれました。

ちなみにそのブログがこちら↓
ゆめみごごち

b0204695_11145418.jpg

3歳のゴールデンの女の子もいました。
でも逃げられちゃいました。





b0204695_1115681.jpg

私的につぼの一枚。
海くん口をあけているとほっぺの両側がぽこんと出るんだよ。

まさかこんなにはやく海と旅行にいけるなんて。
うれしくて楽しくて大満足でした053.gif

ぱぱさんには迷惑かけましたが。。。
結局頭痛が治ったのは家に着いてからの
15時過ぎでした。
お酒ってこわい。あはは。
[PR]

by kai-valentine | 2010-08-28 11:17 | kai  

初めての旅行@箱根1日目

海くんと初めての旅行に行ってきました。
最近は高速のSAにもドッグランがあるんですね。
b0204695_1191410.jpg




御殿場のアウトレットに寄ってから芦ノ湖へ。




b0204695_1194552.jpg

芦ノ湖に佇む父と子。



b0204695_119522.jpg



プリンス箱根の敷地内にある、
わんこ専用のコテージに泊まりました。
外観はこんな感じ。



b0204695_1181578.jpg


b0204695_11115254.jpg
中はこんな感じ。


ちゃんとケージやお掃除用品もあって、
なかなかでした。








b0204695_11121771.jpg



部屋の中に自由に離したら、ベッドに乗るわ
布団をくわえて暴れまわるわ、
結局ケージに収まってもらいました。
[PR]

by kai-valentine | 2010-08-28 11:04 | kai