いろいろ 間違えた

iPodを洗濯してしまった一昨日。

そしてまだちゃんと動くことに気付き
iPodのタフさに驚き 喜んだ昨日。
b0204695_234351.jpg

落ち葉の名残りは
まだまだ楽しめそうです。

b0204695_234445.jpg

海のまつげ。
長くてうらやましい…


ものすごく珍しく
女性らしいことをしました。
お裁縫です。

チクチクされたのは
b0204695_234472.jpg

この方。
いつだったか、
とうさんの熊本土産でした。
b0204695_234573.jpg
チクチク後。
まあ、いいのでは。


長いことチクチクしていたら
b0204695_234597.jpg

間違えた使い方をしていました。
ウッドチップのにおいが
好きみたいです。

b0204695_234617.jpg

テレビから聞こえた
ピンポーンに反応し、間違え、起きる。


b0204695_234657.jpg
また 寝る。

海くん お待たせ〜
b0204695_234720.jpg

夏の間しまっておいた
海のベッド。

先ほど 中身に寝ていました。

カバーがあちこち大きく破れ
縫わないと到底 出番が来ないほど。


そんなわけで
ものぐさな私のせいで
昨日となりました。

海くん お待たせ〜

くまもんプラス2名とともに
復活です。



さっそく
b0204695_234827.jpg

b0204695_234955.jpg

間違えた寝方を しています。


b0204695_2341093.jpg



久しぶりに歯がガチガチなるほど
寒い中

お墓参りに行った今日。


渋滞やらで 3時間は
苦手な車に耐えた海。


帰宅後、
立て続けに4回吐いてしまいました。


車に酔って 吐いたことはないのに


帰宅後食べた 馬アキレスのせいかな?
いつもよりあわてて食べていたし。


夜ご飯は ペロリと平らげた海くん。
大丈夫そうです。
[PR]

by kai-valentine | 2012-12-01 23:03 | kai  

長期戦 >>