長期戦

昨日のことですが
b0204695_2314750.jpg


どんよりとした曇り空時々雨の一日でした。

この方も

b0204695_2314823.jpg


海は 大抵どんより顔だね。

公園の木々も
だいぶ 色づいてきました。



b0204695_2314917.jpg

100円ショップで
サポーターを買ってきました。
海の足の保護のためです。

洗い替え用だとか
サイズが合わなかったら困るだとか、

4つも買ってしまいました。

b0204695_2314108.jpg

ひじ用がピッタリ。
足が細く見えるような気がする。
私も着けようかな。


でも、歩いたり走ったりすると
脱げてしまう…
対策を考えなくては。


海は おうちでは
b0204695_23141886.jpg


とか
b0204695_23141896.jpg

とか(たぶん)思いながら

過ごしています。



今日は 再び病院へ。
足の経過を見てもらいました。

一昨日の夜から
良くも悪くも変化がないように見えます。


薬はストップし、

長い目で考えて

今年一杯 様子を見ることになりました。


本人 痛くないようだし
軽やかに歩くし、

このままでも きっと治ると信じて
私もあまり気にしすぎないことにします。


ボール遊びをしたら
必ずまた 同じようにケガをしてしまうだろうから


一人きりになったら
またこっそり
舐めてしまうだろうから

予防を考えなくては。

病院からの帰り道、
b0204695_23141921.jpg

さっきまで キラキラした瞳で
先生たちに激しいラブアタックを
していたのに、

カメラを向けると
いつもこの顔。


きっと、私がこんな顔を
しているのでしょう。
[PR]

by kai-valentine | 2012-11-29 23:13 | kai  

<< いろいろ 間違えた 人間用が使えます。 >>