新しいお散歩グッズ

b0204695_2246384.jpg

新しいお散歩用マナー袋を
買いました。

持っていたものは 口を閉じていても
やたら臭ってきてしまっていたので。

デザインと、丈夫そうな素材感と、
「ナントカの消臭効果」という宣伝文句を鵜呑みにして
ネット購入。

結果は、

使いづらい(^_^;)

確かに消臭効果はある気がするけれど
口がとにかく 閉めづらいのです。

そして、小さい(^_^;)
サイズを確認しなかったのが悪いのです。
海の一回分は入ります。
二回分はどうかなあ。

でも、デザインがとても好きなので
使い慣れよう!


今日は 一日の大部分が雨でした。
b0204695_22464551.jpg
五分ほどしか外に出れず
かなりつまらなかったようです。
b0204695_22464539.jpg

このポーズは 私が 何か食べている時だけ。


b0204695_22463930.jpg

海の、鼻にある一本線が

なんか好きです。
[PR]

by kai-valentine | 2012-11-26 22:45 | kai  

<< 人間用が使えます。 残念な上陸 >>