残念な上陸

b0204695_228164.jpg

海の隣にいるのは どこぞの農家の方ではなく
とうさんです。

b0204695_228070.jpg
こんな すっきりと晴れた空の日でした。
しかし、空気はかなり冷たく。

週末 恒例になってきた城南島 上陸だけれど
b0204695_228078.jpg

とても残念な結果に。

月に一度、2時間だけドッグランで行われているらしい、
しつけ教室に ぶち当たってしまいました。
当然、ランには入れず。
海が 走れないからいいんだけれど、
事前に調べて行かなかった自分が
ちょっと残念でした。
小型犬専用のランは使えるけれど、
もちろん海は入れないしね。


公園内を のんびりとひとまわりお散歩して、

途中、こんなこともあろうかとコンビニで買っておいた
おにぎりとパンを 私だけが食べ、
b0204695_228346.jpg



私だけが満腹 満足の上陸となりました。

b0204695_228472.jpg

海も とうさんと一緒で
まあまあ楽しかったのかな。

来月は、気をつけなくちゃね。

明日はいよいよ 腫れがひかない左前脚肉球を看てもらいに
病院に行こうか、と思ったけれど、
雨の予報です。
今更一日延ばしても 変わらないかな?
[PR]

by kai-valentine | 2012-11-25 22:06 | kai  

<< 新しいお散歩グッズ 変なニオイ好き? >>