人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(とりあえず)多摩川に行ってきました。

本日、御岳山と近くの多摩川に行って
川遊びをしてきました(*^o^*)
昨日のもしツアの影響…ですね、完全に。

今日は御岳山のケーブルカーに乗ったり
御嶽神社にお参りしたり
たくさんあそんできたのですが
とりあえずの多摩川での写真だけ見てくださいませ。
後日また詳細を書きます。
たぶん( ̄∀ ̄)


(とりあえず)多摩川に行ってきました。_b0204695_19185033.jpg
おじいさんになっちゃいました。
(とりあえず)多摩川に行ってきました。_b0204695_19185029.jpg
一応泳いでいます。

こちらはおまけ↓
(とりあえず)多摩川に行ってきました。_b0204695_19185016.jpg
また変な形の顔で寝ていたので。


海くんの川遊びは実は人生で2回目。
8月初めに白馬に行ってきたのですが、
そこで海くんは初めて川遊びを体験しました。
いろんな恐怖体験?もしてきました(笑)
しかし写真を撮りすぎてまとめられず
いまだ記事を書いていないサボり魔かあさんです。


へたっぴな写真とともに
のんびり書いていく予定ですので
のんびり待って読んでくださればさいわいですf^_^;

by kai-valentine | 2011-08-14 19:30 | kai  

<< 御嶽神社にお参り~多摩川① ラブアタック全開! >>