人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス溜まってます。

台風の影響で 雨が降ったり止んだり。
止み間に散歩に行くけれど なぜかすぐ降られて毎回ダッシュで帰宅。

そんなわけで 運動不足からか
ストレスがたまっている海くん。

今朝かあさんが起きていくと 壁紙やらプラスチックやら
いろいろ結構食べていた(T_T)
おなか大丈夫ですか?
また要経過観察です。


濡れたので昨日もシャンプー。
初めてAPDCのティートリーシャンプーで洗ってみました。

ストレス溜まってます。_b0204695_1954185.jpg

ストレス溜まってます。_b0204695_19541864.jpg

つやつやになったかな?


足は体とは別に 病院で頂いた皮膚炎用のシャンプーで洗います。
ストレス溜まってます。_b0204695_19541810.jpg

週一で2回ほど洗ったけれど 良くなっていないかなあ。
しょっちゅう肉球なめてしまうしね。


今日の夕方は いっぱいお散歩できそうだね(^-^)

by kai-valentine | 2011-07-21 09:54 | kai  

<< 涼しい一日。今日もでか顔。 お客さんが来た〜(*^o^*) >>