人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいリードを買いました。

しかし、写真は撮っていませんm(__)m

今日は暑さと雨のため
朝と夕方のおトイレ散歩と、
19時半過ぎの暗くなってからの
お散歩しかできなかったので。。。

今まで使っていたリード、
最近お散歩行くたびに両手がかゆくなったり
手の皮がむけたり。
ま、めったに洗ってないからかな。


またおうちでのつまらない寝姿です。
新しいリードを買いました。_b0204695_1892071.jpg
ぼおお~
新しいリードを買いました。_b0204695_1892144.jpg
ハアハア言うので、おうちでもクールカラー着用。
新しいリードを買いました。_b0204695_1892171.jpg
おでこ、痛くないの?


今日は、両手で頭を抱えるようにして
何度も顔を掻いていた海。
虫がついちゃったかな?

今は掻いていないけど、
気になります。。。


海くん、明日からさらに暑いよ~。がんばれ~。

by kai-valentine | 2011-06-20 21:36 | kai  

<< 撮りました 3人で散歩♪ >>