人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子、帰る。

息子、帰る。_b0204695_203670.jpg


修業に出ていた我が家のやんちゃびびり息子、
海が帰ってまいりました。

お散歩中はかあさんの余裕が無く、
まだおうちの中でしか写真を撮っていません。


もろもろの事情で、2ヵ月の予定が3ヵ月へと延び、
海はまもなく1歳4カ月になります。
すこしだけ、こころがおとなになった気がします。


息子、帰る。_b0204695_203642.jpg

体重が4キロ落ち、33キロになり引き締まりました。
毛が伸びて、ゴールデンらしいふさふさ感が出てきました。
これでもう、、ラブラドールには間違われないかな?


息子、帰る。_b0204695_203675.jpg

海くんのお部屋はフローリングのシートを敷いてみました。
顔を付けるとひんやりするかな?

息子、帰る。_b0204695_203650.jpg

あご乗せポーズ。
かあさんはこれに弱いです。

ぐうたらに過ごしていたかあさんも、
海が帰った翌朝からは
5時半に目が覚めます。

これからまた、家族仲良く
過ごしていこうね。
よろしくね、海くん。

by kai-valentine | 2011-06-08 21:21 | kai  

<< やっと出番が、しかし。 かわいい子なので旅させられてきます。 >>