人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左前足が痛いんです。

おとといからびっこをひいて歩いている海くん。
一人遊びしたりお部屋でぐるぐる回ったり、
とうさんに飛び付いたりもしているので ひどく痛いわけではないようです。
でも左前足を痛そうにしながら歩きます。

しばらくお散歩は1日20分まで、とお医者さんに言われたので、
お友達には会いに行けなさそうだね。

左前足が痛いんです。_b0204695_188652.jpg

ライままが お散歩は新しい道を歩いて刺激的にするといいよ、とアドバイスをくれたので、
私も行ったことのない道を歩いてみました。

天気が良かったので空をバックに撮影。


昨日からお散歩量がかなり減ったので、海くんストレスたまりまくりのようで
お部屋の中で暴れています。
それじゃあ お散歩減らしてる意味がないよ~海くん。

お散歩中、近所の工事現場のおじさんがなでなでしてくれた後、海に向かって突然一言。

ハウス!」


…どこに?

かあさん、思わずつっこんじゃったよ。
おじさん、「オスワリ」ならまだしも適当にもほどがありますよ。

by kai-valentine | 2010-12-06 18:08 | kai  

<< 急に寒くなったね 赤茶色のジュウタン >>