人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての(本格的な)ドッグカフェ体験

23日火曜日、
朝からシャンプー疲れたよ~
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_1922322.jpg
かあさんも疲れたよ。。。
人間用のドライヤーで乾かすのは時間がかかって大変です。





晴れたので、お昼からまたまたお台場へ。
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19224026.jpg
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19224854.jpg




初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19225674.jpg
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_1923927.jpg
海くん、そっちになにかあるの?


初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19231843.jpg
逆光でしかも後ろ姿の自由の女神。




初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19232698.jpg
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19233658.jpg
水際でも、海くん全然平気そうだね。




初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19235370.jpg
耳めくれちゃった。
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_1924153.jpg
砂浜をとうさんとダッシュしたよ。とうさんに飛びつきながら走ってしまう海くん。。。
かあさんとは やっぱり走ってくれないね。
とうさんがちょっと離れるとパニックです。
めずらしく吠えてました。「行かないで!!」と聞こえました。





運動後はドッグカフェへ。本格的なドッグカフェは初めてだね、海くん。
テラス席のつもりでしたが店員さんのすすめもあり
とうさんかあさんは びくつきながら店内へ。
初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19241067.jpg
おとなしく伏せてくれました。



初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19241853.jpg
なにそれなにそれ?食べていいの?
モンブランはかあさんのだよ。海くんはゼリーね。


初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19242642.jpg
なんだなんだ、すべってうまく食べれないよ~



初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19243396.jpg
とうさんかあさんはポテトやロコモコを頂きました。



初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19244293.jpg
もっとちょーだい。


初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19245066.jpg
なんだかよくわからないけどおいしかったよ。


初めての(本格的な)ドッグカフェ体験_b0204695_19245849.jpg
アクアシティの2階デッキでとうさんとラブラブツーショット。かあさんも入りたいです。

男の子になでなでしてもらっていたら、瞬間的にわらわらと人が集まってしまいました。
かあさん、びびりました。 やっぱり海くん、目立つんだね。
とうさんは、悪い顔になってました。 「海でお金が取れるぞ」と考えていたようです。
今朝シャンプーしておいて、良かったね。たくさんの人に見られたから。

ところでこのデッキってわんこ入って良かったのかな?


今日は朝からかあさんが頭痛でした。。。
なので早朝に近所をハイスピード散歩。


夕方、公園に行ったけれど 近所のお姉さんになでてもらったら
海くん大興奮。
その後もかあさんへの飛びつきがおさまらないので
お友達が来る前に帰宅です。。。


明日の朝は公園行こうね。



by kai-valentine | 2010-11-24 19:49 | kai  

<< 初登場〜アスラン★ ぼくの胸毛どう? >>