人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての同級生

昨夜は外に出れなかったので、
早朝に軽くお散歩。
公園はのんびり出発~っとだらけていたら
9ヶ月のゴルさんがいるとの知らせが!

かあさん、走りました。だって海と同い年のこは初めてだもんね。


ビビちゃん、9ヶ月の女の子です。
右端ジョンくんのお鼻も写ってます。
初めての同級生_b0204695_11281323.jpg


でもやっぱり逃げ惑う海くんf^_^;ビビちゃんとっても落ち着いてていい子なのに、何が怖いの?海くん。ビビりぶりをまたまた笑われちゃった海くんでした。でも少しご挨拶もできたね。


初めての同級生_b0204695_11264632.jpg

癒して~とばかりにインディままと、いつもの抱擁ラブシーン。これはお相撲してるようにも見えるね。



初めての同級生_b0204695_1126567.jpg
今日のフクちゃん。
寒いのでお洋服を着てました。小さい子はやはりかわいらしいデザインが似合うね(*^^*)


かあさん、くしゃみがとまらないよ。
風邪ひいたかな。。。
海くんはこの寒さもまだまだ平気そうだね。




by kai-valentine | 2010-11-16 15:00 | kai  

<< ひざまくら 秋だね、海くん その3 >>